カテゴリ:未分類( 1 )

割り切り掲示板

女性がワリキリ募集する場合
「私、人見知りなんで」
割り切り掲示板で知り合った女の子がベッドに突っ伏しながら言う。
横から見ると、豊満なおっぱいが自重で饅頭のように潰れている。
彼女は、昼は派遣で外資系企業に勤めている。
しかし、学生の頃から浪費癖の気があって、今やカード破産寸前まで追い込まれているそうだ。
切羽詰まった話だが、これも人見知りに端を発するストレスから来ていると自己分析している。
「ストレスがたまると、とにかく目の前にあるものをパーッと買ってしまうんですよ。それこそ、歯ブラシから宝石まで」
そう言って、こちらを向いて肘枕をついた彼女のおっぱいが元の形を取り戻していた。
Fカップはありそうなおっぱいが、重力に引かれてやや下を向いている。ボヨヨンなんて音が聞こえてきそうだ。
彼女は背負った借金を返済するために、夜に水商売をやることを考えたそうだが、不特定多数を相手にすることに抵抗があると言う事だった。
人見知りが円光なんて、働くよりもっと厳しいだろう、とも思うが、
「お客さんを相手にするのはいいんですよ。ただ、そこに同僚とか上司とか関係者との人間関係が辛くて」
と、個人の裁量でさばける1対1の割り切ったお付き合いの方が、気を遣わなくて楽だと言う事に気付いたらしい。
そして、こうして割り切り掲示板で知り合った男たちと寝ながら、援助してもらっていると言う。
「それにね」
と、彼女は僕の首に腕を巻き付けて、唇を合わせてきた。僕と彼女の間でおっぱいが緩衝材のようにひしゃげる。
「何よりもストレス発散になるから」
割り切り掲示板での割り切ったお付き合いならば、人見知りも発動せず、ストレス緩和になるらしい。
浪費癖は病気である。しかし、セックスしている間はストレスが溜まるどころか、発散されていくのだ。
根本的な解決にはなってないんだけどね、と、僕から離れた唇が困ったように上向く。
じゃあ、僕が医者になって、その病気を根本的に治療してあげよう、と、僕は彼女の下半身に太い注射をするのであった。
お金がない時はどうする
お金くれるパパ
[PR]
by gmfh04 | 2018-10-19 13:34 | Trackback | Comments(0)


「私、人見知りなんで」


by gmfh04

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2018年 10月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

割り切り掲示板
at 2018-10-19 13:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧